1. トップページ
  2. RMKリクイドファンデーション

RMKリクイドファンデーション

小じわのカバー力

私は若い頃からシワに悩まされていました。家族から指摘されるほどシワが目立ち、歳を重ねるたび酷くなっていきました。30代に入ると目尻のシワはファンデーションでカバーすると更に目立つようになり、使い始めたのがRMKのリクイドファンデーションです。薄付きで自然にカバーしてくれる所が気に入っています。

毛穴のカバー力

毛穴の開きが気になりますが、RMKのリクイドファンデーションを使うと、自然な感じで毛穴をカバーしてくれます。厚塗りに見えない素肌っぽい肌にしてくれるのに、カバーもしっかりしてくれます。RMKを使い始めてからは化粧直しの必要がなくなりました!

肌質との相性

10代の頃から乾燥肌で困っていました。肌が弱いのでファンデーションによっては荒れてしまったり、カサカサしてしまうこともありました。RMKリクイドファンデーションは、さらっとしたテクスチャーで伸びが良く、優しくマッサージするように塗るだけで綺麗な肌に仕上がります。

このファンデが他と違う点

最大の違いは透明感のある肌にしてくれることです!素肌っぽく見えるファンデーションが好きなので、そんな私にピッタリの物に出会えました!塗るとツルン!とした肌になり、しっかいカバーもしてくれるので、すっぴん肌が綺麗になったような気持ちにさせてくれます!

お気に入りだから改善要望

改善点や使っていても悪い点が思い浮かばないほど、お気に入りのファンデーションです。お値段が少し高いので、もう少し安かったら…と思いますが、使用感、ファンデーションとしての効果を考えると、お値段以上に大満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加